リファインストーン★キラキラ☆ダイアリー

ラブラドライトで人生が変わった石屋オーナーの備忘録

ブログを集約 

 

公私ともにネット周りを断捨離中。

あまり使わないサイトは極力閉じて必要最低限のものだけにしております。

ということで、リファインストーンの今までのブログをすべて整理することに。


「旧キラキラブログ」と現在の「備忘録ブログ」をひとつに集約して

最終的にこちらのブログ一本にしていきます。


リファイン「ブログ」♪

どうぞよろしくお願いいたします。


thanksgb.gif


わたしが使っているWorld pressはちょっと飾り気はないですが、

不要な広告をわざわざ止めなくてもよいので、まずまず気に入っております♪♪


こちらのブログは新ブログに集約後、2018年5月に消去予定です。

よかったら新しいブログをのぞいてみてください♪

こちら


いつもありがとうございます!感謝!!

thanksj.png


category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top

記憶のかけら 

 

ベテルさん。


その昔10年前、まだクリスタルのことが何もわからず
知りたいことがたくさんあった頃

お客さまの紹介で
タロットカードリーディングの先生ですがスゴイ人ですよと、
SHOPのお客さまに紹介されて
ベテルさんの「クリスタル講座」へ参加したことがあります。


参加当日、小学生だった息子が熱を出したとの家からの連絡で
講座の途中で帰ってしまったので、ちょっと残念だったこと、

とにかくすごいリーディーングで、これはクリスタルはただの媒介にすぎず、
彼のスピリチュアルリーディングだよって感じたことなどを

先日、大阪行きの新幹線の中でふと思い出しました。

puzzle-.jpg


なぜか急に気になってきた!なぜだー!!
昔過ぎて、しかもたった一回だけだったので、顔を忘れてしまった。
おぼろげな当時の記憶と江原さんの風貌が重なる・・・。

探してみると名前を変えられたそうで
林宏氏となっていました。なんとお読みするのかしら。

またお会いしてみたいです。

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top

お坊さん 

 

美容院で髪を切ってさっぱりしました♪

ここのところ、お坊さんのように頭を丸めたい気持ちに駆られ
抑えきれずに美容院に行きました。

※頭は丸めていません。(゚∀゚)

家に帰ってきて、鏡を見ると、
ちょっと思った髪型と違うので自分で直すことに。

夜中にネットでカットの動画を見て勉強してから
セルフカットしたら、いい感じになってきた。(自己満足)

しかしどんどん短くなっていく(〃▽〃)

try01.jpg
ウエサク祭用のクオーツたち♪♪
まだまだ作りま~す!!
めっちゃ至福☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しすぎ~!!

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

スピネル 

 

t170128-02.jpg
ピンクスピネル♪

『ハートヒーリングストーン』といっていいくらい
どんどんと新しいステージへと連れていかれますヽ(≧∀≦)ノ

けっこうな厚み感で惚れぼれしますわー。
ハートとハートの接着剤みたいな・・・。
一瞬でハートフルの竜巻に巻き込まれます。(゚+.(^0^)゚+~~.)

敬意を表して「カテゴリー」にスピネルを入れました♪♪(*^^*)♪♪
早く作りたい^^

category: スピネル

tb: --   cm: --

△top

清らかな 

 

1704040_20170404161510134.jpg

むしょうに清らかなクリアなクオーツが恋しくなって
いくつか入荷してペンダントトップをせっせと作っています♪♪

肌になじみのよいブラジル産のただただ透明なクオーツ
見ているだけでクリアリングされていきます♪♪

クオーツは記憶を宿す特性があるので、そのままだともったいない!!
そういえばもうすぐウエサク祭♪♪
せっかくなので、お気に入りのパワースポットで
このクリアクオーツたちをチャージしてみようかと思っています♪

他のエネルギーを介入しない「自然チャージ」で ^^
天と地が一番近い日のエネルギーって、心底気持よいです♪♪
降り注ぐ光をいっぱい受けとれます♪

ウエサク祭、きっと天気だ!!
あー、楽しみ(*^^*)

すべてのPTが出来次第、ショップにUPしていきます。
もちろん強制ではなく、ご希望あればチャージ後の発送ということになります。
お楽しみに~♪♪


category: 日記

tb: --   cm: --

△top

フェアリーストーン 

 

fairy-170404-10.jpg
フェアリーストーン*カナダ

氷河期の湖から産出される不思議な形をした石。
フェアリーストーンの名の通り、
妖精がひとつずつ入っていてお守りに使われるそうです。

直径2.5センチのチビちゃんをペンダントトップにしてみました。
金気を嫌うのでワイヤーはどうかな?と心配しましたが、
予想に反して大丈夫でした。見た目で判断してはいけませんね^^

フェアリーストーンは、炭酸カルシウムと珪酸からできていて、
つまり水中の植物性プランクトンが化石になったものせいか、
試してみると、もにょもにょと這い上がってくるように動き、
振動すら感じます。

特に第2チャクラと相性がよくホルモンのバランスをとります。
“水”が大好物で、一滴の水でも喜びます。

メニライトより若いイメージ。
幼さがあってシンプル(単純)で分かりやすいです。
創造性、育てる、育む、生み出す、芸術バッチリ!(*^0^*)
盾のようなお守りでなく、
学びながら日々を創造することがお守りになるといったところでしょうか。

canada.jpg

この石、不思議なことに第6チャクラとも相性がよいのです。
目が休まり、脳がハッキリしてきます!

男性性、女性性のホルモンバランスをとって、脳にいいとは
何とスペシャルな石でしょうか♪(((o(*゚▽゚*)o)))
しかしこの手の石は下のチャクラに響くことが多いのですが不思議です。

ひとつひとつ違うところも面白いです。
以前、ご来店のお客さまとフェアリーストーンの原石を照合しましたが、
ひとつひとツエネルギーが違うのでお客さまがビックリしていました。
ツーソンで吟味して集めたので、特にわかりやすかったと思います^^

フェアリーストーン♪
ビタミンCのようにいくら体に入れても滞らないような、
流れ感があっていつも身につけていても安心安全な石です^^







category: 日記

tb: --   cm: --

△top

星を見る! 

 

隣街で開催された「星見会」へ参加しました♪♪

星は好きですが、よく知らないのでついていけるか心配でしたが、
分かりやすく教えていただきました^^

17040105.jpg
約1時間かけて、スライドで星の勉強(*^^*)


17040101.jpg
屋上の望遠鏡
月のクレーターの凸凹がよく見えました♪


17040102.jpg
趣味で設置されたそうです。w(゚o゚)w



17040104.jpg
ハーブティとお茶つき♪


17040106.jpg
お留守番サリー (7ヶ月)

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

イルカちゃんが! 

 

100均で買ったイルカのおもちゃが
17032902.jpg

かわいそうなことに(つД`)ノ
サリー、カミカミしすぎ~!

トリミングでつけてもらったバンダナの先っちょもすぐ噛むから
『Z(ゼェット!)』になってしまった。


17032901.jpg









********************

『琥珀(コーパル)をただ磨くだけワークショップ』

残り2名様となりました♪♪

のんびり磨くだけのワークです。ぜひどうぞ(*^0^*)


opalsora17032910.jpg
ソーラークオーツ&オパール♪

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

残り少なくなりました♪♪ 

 

170214-02.jpg


人気のワイルドホース(*^^*)♪

ネックレス、ブレスは一年分くらいの在庫の予定で用意しておりましたが、
なんともう残り少なくなってきました。
ペンダントトップも残り一つです!ありがとうございます!!

特にネックレスは首元に厚みが出て包容力UP↑↑^0^
幸福感に包まれて最高に至福です♪♪

よいものは確実に伝わっていっていくのだなぁと感動しています。^0^
ワイルドホースを扱えて本当に幸せです♪♪
ありがとうございます!!

今回のようなアリゾナ産のハイグレードのビーズはなかなか手に入りませんので
興味のある方はお早目にどうぞ♪♪


17032500.jpg
ラリマー&ソーラークオーツPT

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ジーンと来た 

 


東京にキャバ嬢専用『不動産屋』さんがあるという
テレビ番組をみてジーンとしてしまった。

不動産屋さんにジーンとしたわけでなく、
部屋を探しにきたキャバ譲の目的意識の高さに
スゴイなぁと感心して心が動いてしまった。

前に小学生のなりたい職業ランキングに『キャバ譲』が入っていると聞いて
おいおいって思ってしまった自分を反省。

発奮するためにワンランク上の部屋を探しているとか、
ラーメン屋をやりたくて修行中とか
目的意識がしっかりしていて、えらい。

そこで地に足つけて働くって、すごいパワーです。
素直に尊敬!
生きるってスゴイなぁって、ジーンとしてしまった。

最近、感動することがやけに多いです。


fiowmas170324-10.jpg
フローライト&マイカ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

クリエイト 

 

数年前、近くにクリエイトというドラックストアが出来て
いつも行っている薬局より近くて、歩きで行けて超便利!
以来こちらで用をすましています。

で、いつもクリエイトって看板を毎度見ながら、
創造って意味だったよね、
ふーんと他人事のように思っていました。

考えてみればアクセを作るのも「創造」なのに。
不思議とピンときませんでしたが、
ここ数日、じわりとDNAの中に潜り込んで
浸透してきたように感じます。

クリエイト・・・CREATE
創造する、創作する、考案する、引き起こす、与える

改めて調べてみると、なんとも素敵な言葉^0^
目にするだけで血が濃くなってバクバク流れ始める♪
不思議です。


人生は創造できる。
思った通りにクリエイト出来る。

だから10年後も
どうすれば笑顔でいられるかを
大胆にかつ慎重に
手繰り寄せる


17032301.jpg
グリーントルマリン♪グラデーション

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

快晴♪ 

 

気持ちよい晴天が続いて、窓際に降り注ぐお日様の下で
ご機嫌でペンダントトップを作っています♪
もぅザックザクと進みます♪♪(*≧∪≦)

先日の名古屋のミネラルショーの終了間際に
まばらに歩いているお客さまを眺めながら
石の囲まれて、あー幸せだなぁとねしみじみ思いましたが、

昨日今日とそんな気持ちでいっぱいになって
ありがたさで頭が下がります。(〃▽〃)

ミネショーで、隣のブースのヒスイ屋さんに
やっぱ石好きさんに悪い人はいないですよねって
話しかけたら、

おいおい、夢のようなこと言っちゃだめだよ
この中にだって悪い奴なんていっぱいいるよ!って
…そんな胸を張って言わないでくださいよ( ノД`)ヤレヤレ。

でもやっぱり、そんなことを思ってしまう今日この頃です♪♪

22080clover.jpg
たくさんのありがとう。









category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ただ磨くだけのワークSHOP♪ 

 

飽きもせずコーパルを磨いています^^
コーパルは琥珀の赤ちゃんといったところでしょうか。
まだ若い琥珀です。
磨き粉吸ってたまらん~気持よすぎる~~!(」*´∇`)」


copal01_20170317155219dfb.jpg
磨く前のコーパル



copal02_20170317155155b14.jpg
ゆっくり丁寧に磨いて二時間半。
ワイヤーで巻けるように「しずく型」にしました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ仕上げ前ですが、ほとほどにキレイになりました。


もくもくと向き合い、時間があっという間に過ぎていきます。
めっちゃ楽しい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


copal03.jpg

ただ磨くだけで、それはもうヒーリングワークそのもの
何も言わなくてもOK♪♪ コーパルにお任せあれ!!です♪♪



ということで
“一日中ずっと磨くだけ”ワークを開催します!!

コレ!といった目的もテーマもないゆるいワークですが、
侮るなかれ!

コーパルには人生を豊かにクリエイトしていく豊穣力がありますので、
磨きながら得た気づきは本人の才能や生きる目的を明確にさせ
日々の生活を彩るかもしれません♪♪


copal05.jpg

材料はすべてこちらで用意します。
手ぶらで来てください♪♪^0^/


********************



『コーパルただ磨くだけ1dayワークショップ』
最新日程はショップページへ! 
10時30分~15時
会場/リファインストーン
お弁当持ちでお願いします!近くにコンビニあります。
ワーク料金 お一人3000円
定員8名
☆磨いた琥珀(コーパル)はお持ち帰り♪

こちらのブログもどうぞ!

********************
お申込みはこちら

お会いできることを楽しみにしております♪♪







category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top

梅を♪ 

 

実家の両親に連れていく約束をしていた
隣街で開催中の『梅まつり』が終わってしまう前に
あわてて行ってきました^^


ume170317-01.jpg

風ビュービューで冷たいけどいい天気で梅日和♪♪
満開の梅!




ume170317-02.jpg

美しい!v(o゚∀゚o)v



ume170317-03.jpg

めっちゃ空いてる!



ume170317-04.jpg


category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました! 

 

☆名古屋ショー、無事3日間終えることができました。
足を運んでくださいましたお客さま、ありがとうございました!
さわやかな方が多くて、お話しさせてもらってすごく楽しかったです♪♪(*^0^*)♪♪

一緒のエリアになった同業者さんたちがまた皆さんいい人達で、
気持よく過ごさせてもらいました。

特に隣のブースの日本ヒスイを扱う業者さんからミュンヘンシヨー出店の話や
ヒスイの貴重な話をうかがうことができました。

ヒスイは気を吸いやすいので扱いが難しいなぁと思っていましたが、
海のヒスイと川のヒスイのエネルギーの違いも体感できて、すごく勉強になりました。
日本ヒスイってたおやかで素晴らしいです。^^



体調もまずまず上向きになってきて、
石の良さを伝えることのできる場所にいられることに、
しみじみ幸せを噛みしめました^^

またいつもテキパキと準備を手伝ってくれる女子、
この機会を与えてくれた開催元、スタッフの皆さまにも感謝いたします。
ありがとうございました。

そして留守中、サリーの世話と食事の支度など
つれあいに助けてもらいました。いつもありがとうです♪♪^^

sary170314.jpg
ビシッとカメラ目線 (*´▽`*)
掃除中、ソファに置いたこたつ布団に鎮座するサリー

category: 備忘録

tb: --   cm: --

△top

ミネラル&フォッシルショー名古屋♪ 

 

3/10(金)~3/12(日)
ミネラル&フォッシルショー出店いたします♪

会場/名古屋吹上ホール(名古屋中小企業振興会館)
*第一ファッション展示場

10(金)14~19時
11(土)10~18時
12(日)10~17時
ブログ見たよ!と言ってくださればオマケあります(*^^*)

20170219-04.jpg

同じ会場で癒しイベントもあるので、またまたにぎやかになりそうです♪

そして日曜はちょうど「名古屋ウイメンズマラソン」。
近くなのでもしよかったらお寄りくださいね!

☆ワーク、講座、ケア「リファインビュー」のページが新しくなりました♪
こちら
やっと手をつけました。まだまだ作り込み中です。
がんばります!!


category: 日記

tb: --   cm: --

△top

琥珀(コーパル) 

 


copal02.jpg

磨くワークショップ用に
マダガスカル産の未研磨*琥珀(コーパル)を
どっさり!入荷しました♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはチビ琥珀(コーパル)を磨いてみました^^
このくらいのサイズは穴をあけてアクセになります。

ペーパーでせっせと磨くこと1時間。

copal01.jpg

おー!まずまずキレイになりました。たまたま虫まで入っていました。
練り琥珀とかよく見ますが、未研磨の琥珀はまずその心配がありません。

琥珀のよいところは、笑いキノコか!というくらい気持が大きくHAPPYになるところ♪
オーラが広がるので気持が大きくなるのですが、
それがカリスマ性がUPにつながるのか、なぜか女性企業家に人気があります。

琥珀は豊穣や収獲を象徴しますが、企業家や経営者の人が好むというのは、
計画し育て収獲するという一連の作業と同調しやすいのかもしれませんね^^

同調すれば、大きなスパンで物事を見ることができて、長くて大きな層の上に立つことが常になります。
物事を大きく見据えながら、いまを生きることを援護します♪♪

それにしても琥珀はすごく楽天家!
粉にまみれて気分はアゲアゲになってしまいました。.゚+.(・∀・)゚+.ヤッホー♪

3月10日からの名古屋ミネラルショー終わったら、
「琥珀磨き&ヒーリング」のワークショップ計画します!
お楽しみに~~♪♪





category: 日記

tb: --   cm: --

△top

パピー教室♪ 

 

散歩に出かけると、サリーが嬉しそうに走る。
走る走る。
とにかく走る。

しかし私の身体がついていけない(;´∀`)ゼィゼイ

思い切り走らせてやりたい。
もっと他の犬と遊ばせてやりたいと思い

パピー教室に参加してみました。





170806-02.jpg

めっちゃ落ち着きないサリーが先生に抱っこされるとおとなしい。
やはりあの性格は飼い主のせいか!(゚△゚;ノ)ノ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

参加者募集中♪ 

 

tree03400.gif

生命の樹&クリスタルヒーリングワーク*新月ワーク
日程:2017.6/24(土)
時間:12~15時
会場:リファインストーン
ワーク料金:6000円
定員:8名

新月のワークです!
人生の目標や基本的な生き方などがテーマになりそうです。

コラボするアロマベールさんの集客がすごくて
あっという間に予約が埋まってしまいまして、残席わずかです。

まだ先のワーク日ですし、リファインストーンのお客さまで
きっと楽しみたい方がいるはずだからということで、
相川さんがこちらの分を少し空けておいてくれています。

くくりが狭いのかな?と思っていたら、そうでもなくかなり広く響きます。
きっと面白い体験になると思います。
興味のある方はどうぞ^^♪
受付はこちらから☆






category: イベント

tb: --   cm: --

△top

おからパン! 

 

pan170305.jpg

最近ハマっている「おからパン」(*´∀`人 ♪
近くの豆腐ショップで見つけて毎日いただいています。

ことの発端はお客さまからいただいた豆腐屋さんの豆乳がメチャ美味しくて
これは極めたい!と豆腐屋さんに通うことになりました。

かれこれ一ヶ月、豆乳、豆腐三昧の日々。
友人とのランチも豆腐屋さんのショップにするほどハマっております♪♪

写真のおからパン。ホントにハマってしまって、
とりつかれたようにモクモグと朝昼晩味わっています。





sarry170305.jpg
やっとシャンプーできた(*^^*)

先日、友人が遊びに来てくれましたが、
サリーに会うのを楽しみにしていてくれたのに
雑務に追われ暇がなく、シャンプーまで手が届かず残念!

ふわふわサリーでお迎えしてあげたかった(T_T)
次回は必ずや!



category: 日記

tb: --   cm: --

△top

コラボワークの打ち合わせ♪ 

 


001.jpg

6月開催予定のアロマベール相川さんとコラボワークの打ち合わせをしました♪

た、楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けっこう深い!!1日かがりでしたがとても勉強になりました^^


moon350_20170303164234d34.gif
生命の樹&クリスタルヒーリングワーク*満月ワーク
日程:2017.6/9(金) 【満席】
時間:12~15時
会場:リファインストーン
ワーク料金:6000円
定員:8名



※4月に正式募集のつもりでしたが、反響が大きくてすぐ満席になってしまったので、
急きょ別日を追加することになりました。しかも新月日になっています♪♪


追加した「新月コラボワーク」のお知らせ♪♪
↓↓↓


tree03400.gif
生命の樹&クリスタルヒーリングワーク*新月ワーク
日程:2017.6/24(土)
時間:12~15時
会場:リファインストーン
ワーク料金:6000円
定員:8名

新月なので、人生の目標や基本的な生き方などがテーマになります♪^^
どうやらこちらもスペシャルな日になりそうですね!
こちらも興味のある方、早めにご連絡ください♪♪




それにしても相川さんの文章って楽しそうでいつも感心します。

わたしなんて、このワークの感想を


た、楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
けっこう深い!!1日かがりでしたがとても勉強になりました^^



の二行であっさり終わらせていますが、彼女はすごいよー!

↓↓

***********************


今回の講座では、あえて、生年月日を聞きません。

「人間の必要なものを選び取る直感の凄さ、

生命の樹のシンボルとクリスタルの癒しの力を知ってもらうこと」が目的です。

その直感を使って、「カバラ生命の樹の受け取る力」をパワーアップする方法、

そして、受け取る力の媒体、仲介役、パワーアップ役となるクリスタルの意味、

メッセージをお伝えします♪


◆内容:生命の樹とは?/クリスタル・クリスタルヒーリングとは?/
 クリスタルのポジショニング(配置)/解説/クリスタル瞑想/
 シェアリング/質疑応答(ハーブティータイム付き)
【一部抜粋】

***********************

どうよ!すごく上手。(*^0^*)オ~~。

UPしたよと連絡をもらったので、彼女のブログを読んで、おーっ!と思っちゃいました。
確かにそんな流れで、もちろんお茶出していますが、こうやって表現すると素敵ですわ。
勉強になります。


わたしは最初と最後しかないので、どうも説明がうまくできなくてごめんなさい。
(それでもビビッと来てくれる方、逆にスゴイ!)
相川さんのブログの紹介文はこちら→
ワクワクと楽しくなってくるかもです。

グループワークってホントに不思議で、出会う人は必然ともいえます。
今回はクリスタルだけでなくアロマ好きな方が混じるので、
融合感が今までとはちょっと違ってくるかもしれません。
個人的に超楽しみワクワクです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




















category: 日記

tb: --   cm: --

△top

クラッシャー! 

 

004.jpg

ファスナー大好物のサリー。
6ヶ月に入ってお転婆度もますますアップ。

座布団をはじめ部屋中のファスナーを破壊し、
クラッシャーサリーの異名で我が家に君臨しております。

コタツカバーのファスナーもビリビリになってしまったので
紐仕様にお直ししましたが、紐も大好きなサリー…。

かわいいので許す!


003.jpg



category: 日記

tb: --   cm: --

△top

出産 

 



赤ちゃんを出産した夢を見ました。

思ったより痛みがなくて、簡単に産めた!(*‘∀‘)

家族とか亡くなった父が周りにいて、なぜかみんな超笑顔。

でも生まれた子が男なのか女なのか思い出せない!(;゜0゜)

ホント不思議な夢。



夢の出産でも疲れたのか超眠い。

今夜はゆっくり休もう。


wildHorble170228-00.gif

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ワイルドホース! 

 



連日のご来客でなかなかネットショップにアップできていませんが、
ワイルドホースの特集で楽しんでいただけるよう準備しています^^

自然体に戻る達人石!というくらいナチュラル!
肩の力が抜けてたちまちほんわか笑顔になる
すっごく素敵な石なので、一度お試しいただきたいですv(o゚∀゚o)v

いつも自分の分がなくなってしまうので、今回は多めに持って帰りました♪♪
お楽しみくださいね!!

◇◇◇  ◇◇◇   ◇◇◇

愛知、東京と展示会が終わって一段落したところを見計らって
友人が誘い出してくれます。
先日は初めて就職した会社の同僚たちと8年ぶりに会いました。
かれこれ25年になりますが、まぁみんな変わらない。^^

年の近い先輩後輩同期の男女6人が集まって話すことは
まずは不健康自慢!(゚△゚;ノ)ノおいおい。

わたしの更年期の話なんてまったくの「へなちょこレベル」で、
みんなそれぞれに頑張って生きていました。
まだまだ頑張らねば!

カラオケで夜中の2時まで昭和の歌を思い切り歌って、
ずいぶん癒されて帰りました。( ^o^)<ドレミ~♪ww
歌はいいですね~♪


20170227.jpg


まったく話は変わりますが、
この間テレビを見ていて俳優の生田斗真が、
『おしゃれイズム』にゲスト出演して、
ジャニーズ事務所の後輩である4人組ユニット・ふぉ~ゆ~を紹介していました。

なぜか売れないということですが、
ふと一人増やすか減らせばいいのになぁと思ってしまいました。
5人組か3人組で。

偶数は安定感はありますが、
足りないところを補完していく奇数のほうが展開が早そうな気がします。
偶数ならある程度人気が出て、「不動」のエネルギーが欲しいときならいいかも。

グループ人数とひっかけてあるので難しいでしょうかね。
そういえば

でも人柄もよさそうで、キレキレのダンスは素敵でした^^








category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ミネラル&フォッシルショー♪ 

 


20170219-04.jpg

名古屋開催のミネラル&フォッシルショーに出店します♪ 
入場無料☆ヒーリングマーケットと同時開催でいろいろ楽しめます!
テーブル№38でお持ちしております!

◆ミネラル&フォッシルショー
 2017.3/10(金)~12(日)
 吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)
 詳細はこちら☆


17022400.jpg
スキャポライト&ベリル

category: お知らせ

tb: --   cm: --

△top

アンダラワーク♪ご感想 

 

anda170222.jpg



先日のアンダラワークのご感想をいただきました♪♪
↓↓↓



*************************************************************


ピンクのアンダラを持って、ワークに入ったとき、
まず楽しそうな笑い声が響いた気がして、イルカのイメージが浮かびました。

半分眠っているような起きているような不思議な感じが
続き、ふとエルダークリアに交替。
その後の記憶はなく、最後に六芒星のマークがじゃーんと浮かんで終了でした。

終了後は目がぱっちりと開いて、すごく元気になりましたし、
体、特にいつもは固く感じるハートが温かい(^0^)

帰りの道中は寒かったのに、汗をかきながら帰宅しました。
ここのところ体調に変化があって、珍しく眠れないことがあったのですが、
その夜は爆睡でした。

家族もサンキャッチャーに大喜びでした。
翌日はサンキャッチャーで部屋を虹だらけにしながら、
1日中朗らかに過ごしました☆彡
創造性も刺激されるのか、何かを作りたくなります。

アンダラって本当に不思議ですね(*^0^*)

(神奈川/Nさま)
*************************************************************

Nさま、素敵なご感想をありがとうございました♪
ハートにサラサラと降り注いでいましたね^^




そういえば、展示会でお客さまが手持ちのアネラクリスタルを見せてくれました。
カラーはアクアセレニティとほぼ一緒で、素敵な淡いブルーカラーでした♪

手に入れたとき産地の掲載がなかったそうですが、
アネラという名なのでおそらくインドネシア産かなと・・・。
はじめてアネラクリスタルなるものに触らせてもらいました。

うりふたつなのに、顕著にアンダラとエネルギーが違っていて、
差がめゃくちゃわかりやすい!

おーっ!びっくりするね~!と目がまん丸でした。w(0o0)w
よく考えれば産地が違うので当たり前か・・・。

東南アジアのほうが何となく優しいイメージがあったのですが、
アンダラのハートの感応のすごさを再認識しました。

やっぱりアンダはハートワークにはもってこいです^^
よい経験をさせてもらいました♪♪












category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ありがとうございました! 

 

20170219-01.jpg

無事、アンダラワーク&東京展示会から戻りました!
ワークに参加くださった方、
展示会に足を運んでくださいましたお客さま、
ご縁をいただき本当にありがとうございました♪♪

アンダラワークの感想はまた後日紹介させていただきます。^^


20170219-02.jpg

ジャーン!! 今回は珍しく宣伝旗を持参!
たった一日の展示会なのに、いままでにない力の入れようだねと、
貸主のマスオ亭さんもビックリΣ(゚Д゚)でした。 
エヘ。(*^₀^*) 確かに。それくらい超楽しみな展示会でした。
とにかく見て触って欲しくて・・・ (*≧∪≦) カテドラルなどいっぱいワクワクで持ち込みました♪

いいカテドラルですね~と体感してくださった方がすごくほめてくれて超うれしかったです。
個人的にミナスジュライスのシトリンカテが体質にあうので好きなのですが、
そのお客さまはヒマラヤのカテが優しくていいっておっしゃって、
おー、けっこうな律し方で、自分に厳しいですねなんてお話しさせていただきました。

同じカテでもまったく産地でエネルギーが変わるし、人によって当たりが違うので
とっても面白いし勉強になりました♪♪


20170219-00.jpg

今回の出張は大事をとって、高速での運転はゆっくり一時間に一度休憩をとり、
夜は早く寝る。ごはんはちゃんと三度いただくという「体重視」で過ごしました。

おかげさまで体調バッチリ♪♪無事終えることができました!
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

当日バタバタぶりを見かねて手伝ってくれた女子、
本当にありがとうございました!感謝。m(__)m


体調がどんどん元に戻ってきて、やる気満々みなぎってきたので、
来年の展示会はヒーリングやリーディングできる方々を招聘して
もっとお客さまに楽しんでいただけるよう企画しますね♪♪

あーん、楽しみ♪♪
はやく来年ツーソン行きたい!!

倍々で盛り返しますぞー!

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ワーク、展示会♪ 

 

土曜日のアンダラワーク、
レムリアの愛をたっぷり楽しんでいただけるよう準備万端です!
とっても楽しみです♪♪

そして翌日19(日)は1日だけの展示会!
いつもお世話になっている下北沢のMASUO亭さんで開催します。
Open10~16時
MAP


今回は車なので、量制限なく詰めれるだけ梱包できます!
大きなアンダラたちはもちろん、 WEBショップ掲載のマリアや大カテドラルも
実際に手に取ってご覧いただけるよう、バッチリ用意しております(o‘∀‘o)*:◦♪

きれいなブルーアラゴも見てもらいたいし、
キュートなくじらの歯の化石や超珍しいカルフォルニア産の新種さんごの化石も!
あーもう、いまから大興奮!超楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もしお近くにお越しの際はぜひお寄りください♪
お会いできることを楽しみにしております!


category: 日記

tb: --   cm: --

△top

ワイルドホース! 

 

170214-01.jpg

ハイクオリティのワイルドホースのビーズを持ち帰りました。
ブレスを作ろうと思っていたら、
このサイズならネックレスにしてもいいかも!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ということで、さっそくネックレスに!

つないでいてもホントいい気分♪♪^^
名前はワイルドだけど全然ワイルドなホースじゃないところがまた素敵♪
めっちゃ至福感いっぱいこの石大好き♪♪(*≧∪≦)

今回の旅はワイルドホース豊作で大満足でした♪


170214-02.jpg

めっちゃ素敵♪♪
身に着けてみないとわからないこの桃源郷感!ズキューンヽ(≧∀≦)ノ


category: 日記

tb: --   cm: --

△top

展示会、ありがとうございました♪ 

 

愛知県西尾市の展示会、おかげさまで無事終わりました。
ご来店くださいましたお客さま、ありがとうございました♪
お会いできて楽しかったです^^

相変わらず写真を撮ることを忘れていたら、
今度「生命の樹、クリスタル」でコラボする
アロマベールの相川さんが多めに撮ってくれていたので、リンクさせてもらいます^^
こちら☆

sary170213012.jpg
サリー、四ヶ月終わり頃。めっちゃおてんばの顔つき^^

サリーも午前と午後で一瞬顔を出させてもらって愛想を振りまいていました(*^-^*)
今回は本当にみなさんに体調の心配をしていただました。
何かとお心遣いいただきまして、ありがとうございました。


category: 日記

tb: --   cm: --

△top